ALPHALPHA



ワタナベのお気に入り

今回はワタナベのお気に入りをご紹介します

フェンダー ストラトキャスターとアンプとアタッチメント類

Attachment-1.jpg
今回、テレキャスターの方は写っていませんがお気に入りの1本です


アタッチメントのアップ

Attachment-2.jpg
ギタリストはこういった物に凝るんですねぇ
自分としてはどれがどうでなにがなになのかよくわかりませんが・・・
因みにこのアタッチメント・ケースも彼のお気に入りなんですよ


次回はワタナベお気に入り第二弾をご紹介します




ここをクリックよろしく こちらもクリックよろしく


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ




今年になって

今年になってというか
仕事始めから最悪の事態が.....
詳しいことは差障りがあるので公表できないけれど
仕事に従事して以来ワースト1or2の事件が発生してしまった
精神的にも肉体的にもどん底のスタートです
やっとの政権交代で円安株高が進み、さあこれからと明るい気分だったのに
全く凹みます
なんかだか愚痴ばかりで申し訳ない
まあこれが底だと信じてあとは上がっていくだけだと
頑張りまっさー

音楽ネタはと言うと
昨日、ワタナベより連絡あり
「アリス」が又々、再活動するそうな
5月にフェスティバルホールでライブやるそうで
「アリス」と言えば高校時代2人でよくやったものだ
いっちょ今回見にいく?って話しに
何だか自分自身のツッパリ(拘り、偏見)から素直になろうか


ここをクリックよろしく こちらもクリックよろしく


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ



あけましておめでとう

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

今年は何かできれば良いなと思います
ブログもしっかりと更新できるよう頑張ってみるつもりです
今後ともよろしくお願い致します


ここをクリックよろしく こちらもクリックよろしく


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ



合宿兼忘年会報告 2日目

翌日、目覚めるとまず朝食
これまたワタナベシェフによるサンドイッチ
合宿兼忘年会2012 011
合宿兼忘年会2012 012

美味かった、妥協を許さない姿勢こだわりも半端ない
流石、本物のシェフだけのことはある

何だか食べてばかりのようですがしっかりと練習もやってます
合宿兼忘年会2012 014
合宿兼忘年会2012 015
合宿兼忘年会2012 013

そして、今回のもう一つの目的であるレコーディングも
合宿兼忘年会2012 019
合宿兼忘年会2012 016
合宿兼忘年会2012 017
合宿兼忘年会2012 018

たっぷりと時間があるので2曲ほど録れました
そして又々、昼食タイムはシェフによるカツカレーでした
合宿兼忘年会2012 021

飲んで食って音出して満足のイベントでした
次回もまたここでやりましょう

オマケ
新旧お揃いの一枚
合宿兼忘年会2012 020
久々に鳴らしてみるとやっぱりMartinは流石にエエ音してました(感動した)





ここをクリックよろしく こちらもクリックよろしく


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ



合宿兼忘年会報告

遅ればせながら先日の報告です
朝10時に集合して酒類の買い込みに、食材は前日にワタナベが仕込んでくれていたので助かります
ワタナベのアルファードに楽器類、PA機材、食材、酒を積むともう車は満杯状態
なんとか3人が乗り込み、やっとの思いで昼前に大阪を出発
一路白浜へ約2時間半の旅
合宿兼忘年会2012 022
合宿兼忘年会2012 023

途中食事や買い込みも有り、別荘に到着は夕方になってしまった
まずセッティングをし、少しだけ音出しをして

合宿忘年会

合宿兼忘年会2012 002
合宿兼忘年会2012 001

忘年会の準備
ワタナベシェフによる料理の数々をご覧あれ

合宿兼忘年会2012 004
合宿兼忘年会2012 003
合宿兼忘年会2012 005
合宿兼忘年会2012 006
合宿兼忘年会2012 007
ワタナベシェフです

いよいよ宴会の始まりです
合宿兼忘年会2012 010
合宿兼忘年会2012 008
合宿兼忘年会2012 009

深夜へと続くのだ


ここをクリックよろしく こちらもクリックよろしく


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ









プロフィール

j.wataru.s

Author:j.wataru.s
1975年ウエストコーストミュージックに憧れバンドを結成
1978年4月28日に解散してから早30余年、
再び活動を始めました

メンバー紹介

♪ G:ワタナベ
♪ G:タケゾー
♪ V:ワタル
♪ B:シイヤ
♪ D:タテ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
DigitalClock

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

今までの訪問者数
現在の訪問者者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

