ALPHALPHA



久々に

久々にブログ更新です
休止中には皆さんにご心配をかけてスイマセンでした 
励ましの  や  をいただきありがとうございます 
その間、公私共に喜怒哀楽いろんなことがありました
ブログネタは満載でした
まあそれはそれでこちらに置いといて・・・

先日、久々に Alphalpha のメンバーで今後の事などミーティングしました
昨年のOB会で10月9日と設定しているOB会ライブ 
楽しみにしている諸氏も多く
今年も開催の方向で動く事になりました 
まだまだ詳細については決まっていませんが
取敢えず開催です 
我々 Alphalpha もしっかりと練習しないとね・・・ 
休止期間が長かったし、いろいろリセットせねばならぬ事も

最近、思うこと 「TAKE IT EASY」 って言葉
ホントに深い言葉です 




テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

おー
やっと復帰したかい。

人生楽ありゃ苦もある、がモットーの黄門様もサジを投げた日本じゃけんTAKE IT EASYの言葉は簡単ではないな。
【2011/08/02 01:20】 URL | 北八 #VEVT9Mw2 [ 編集]


コメントありがとう
久々の復帰ですが
あまり無理しないペースでの更新になると思います・・・
ヨロシクです
北八のブログはいつも楽しみにのぞいてましたよ
まあお互い無理しない程度に頑張りましょう!
OB会開催の方向です
もしスケジュール合えば北八も・・・

Take It Easy


【2011/08/03 19:22】 URL | ワタル #- [ 編集]


暑中お見舞い申し上げます。っと。
今年も夏が来たけど、また秋も来れば冬も来るわな。
僕なんか、生まれてからずーっと厄年みたいなもんやからなあ!!
まあ、のんびり行くとして、ワタル!歌の練習しといてな。難しくて、僕が歌えないので、ワタルにたのんだのでした。北ハチ!なんとか都合つけて、OB会で顔みせてな!!

【2011/08/05 14:23】 URL | mercy島田 #- [ 編集]


to 島田氏
うーん、とても難しい曲ですねv-404
今までの自分の引き出しに無かった曲でした
この間の外し方(テキトウさ)は、なかなかのもの
そこが味なんですが・・・
その味がだせるかどうか?ビミョウ・・・v-356
これはホントに難しいですわぁーv-356
悩んでますv-393(マジで)
【2011/08/06 08:31】 URL | ワタル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://alphalpha75.blog23.fc2.com/tb.php/230-3d500d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

j.wataru.s

Author:j.wataru.s
1975年ウエストコーストミュージックに憧れバンドを結成
1978年4月28日に解散してから早30余年、
再び活動を始めました

メンバー紹介

♪ G:ワタナベ
♪ G:タケゾー
♪ V:ワタル
♪ B:シイヤ
♪ D:タテ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
DigitalClock

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

今までの訪問者数
現在の訪問者者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

