ALPHALPHA



桃山学祭

21日 先輩のT田氏の自宅にお招きにあずかりました 
T田氏とは現役引退後、PON-POCO Bro. なるバンドを組んでいた事がある 
T田氏は当時から交際していたKIDと結婚され 、彼女の妹とK林が結婚した 
だからT田氏とK林は義理の兄弟なのである 
今回、そのK林夫婦も来ていて久々の再会に盛り上がった 

T田氏の自宅は我々の母校(?)のすぐ近く
今日は学祭をしているとの事で行って見ることに・・・ 

デジカメ画像 003
母校と言っても我々の時代は狭山にあった
移転してしまって愛着などは全くない 
デジカメ画像 001
学部も増え、学生も多い、凄い人波に驚いた 
それに女子の多い事・・・  当時は男子校のようだったからなぁ 
デジカメ画像 002
チャペル  など施設が凄い、この施設の柱の1本(いやいやタイルの数枚)は自分の・・・で、かな? 
デジカメ画像 006
左からK林、T田氏、ワタル
デジカメ画像 007
デジカメ画像 002
チャペルはとてもいい感じだった、教室棟やグラウンドなどは綺麗で広々としているが・・・
やっぱり我が母校はここではない 
デジカメ画像 008
新アンデレ橋もちゃんとありました 
雰囲気は旧アンデレ橋をイメージしているようだけど・・・
すぐ下には通路があり、以前のような目も眩むような深い谷を跨ぐ物ではなかったです 

P.S.
近々、T田氏とK林とワタルのトリオ・ユニットを組む話になった 
今までの音楽とまた違った新ジャンルに挑戦です・・・かな? 




ランキング投票に参加中です
( それぞれのランキングが見られます 両方 クリック してね )


ここをクリックよろしく こちらもクリックよろしく


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ





テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ
プロフィール

j.wataru.s

Author:j.wataru.s
1975年ウエストコーストミュージックに憧れバンドを結成
1978年4月28日に解散してから早30余年、
再び活動を始めました

メンバー紹介

♪ G:ワタナベ
♪ G:タケゾー
♪ V:ワタル
♪ B:シイヤ
♪ D:タテ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
DigitalClock

カレンダー(月別)

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

今までの訪問者数
現在の訪問者者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

