ALPHALPHA



思うこと、感じること

今回のOB会はタケゾーを中心とし Alphalpha メンバーがサポートする 

昨日はいつもの「五苑」で朝っぱらから焼肉  をつつきながらの打ち合わせ
エエ歳したオッサン4人(ワタナベは欠席)パワフルに肉食系男子 
OB会の話や音楽の話と、やっぱりエエねぇ  学生時代からの仲間は・・・ 
気心知れた仲間ってエエですよ(ホントに) 
それぞれの受け持ち分担も決め充実した会合でした 

同期の情報通、K本に連絡つくところをもう一度PUSHしてもらったところ
新たにかなりの人数の参加者を見込めそうです 
長らく会っていなかった仲間との再会も期待できそうです 
さすがK本  ありがとうです 
これをきっかけにみんなで仲間の輪を広げることができたら素敵ですね 

行こうかどうか迷っているそこの君 
能動的に動いてみよう 
まずは自らの両手で扉を押してみることだ 
きっと新しい景色が見えてくるはずだ 

8月1日、僕らは君を待ってます 



 オマケ映像 

73年当時の「 HOW LONG 」今のニューバージョンとはずいぶん違います
3コーラス目をランディーが唄っています(必見)
若さゆえか演奏が荒いですが、まあこれもご愛嬌ですね
親近感を感じます 








ランキング投票に参加中です
( それぞれのランキングが見られます 両方 クリック してね )


ここをクリックよろしく こちらもクリックよろしく


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ




テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ
プロフィール

j.wataru.s

Author:j.wataru.s
1975年ウエストコーストミュージックに憧れバンドを結成
1978年4月28日に解散してから早30余年、
再び活動を始めました

メンバー紹介

♪ G:ワタナベ
♪ G:タケゾー
♪ V:ワタル
♪ B:シイヤ
♪ D:タテ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
DigitalClock

カレンダー(月別)

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

今までの訪問者数
現在の訪問者者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

