ALPHALPHA



TVで見掛けた2人

先日、TV を見ていたら、クラブの先輩や同期が相次いで出ていたので驚いた

まずは先輩、あのデッカイ、Y田氏である
昨年のOB会で久々にお会いしましたが、縦だけでなく横にも分厚くなっておられ
まさに貫禄、存在感はピカ一でした
そのY田氏が今回、「大阪維新の会」の発足メンバーに参加と
全国ニュースで放送されていたのだ
今後の動向はどうされるのかな?と思っていたが、やはりって感じです
より良い大阪を創る為に是非とも頑張って欲しいものです
小さな心配ですが、今年のOB会には参加できるのでしょうか?

もう一人は同期のA立君である
クラブでは確かP.P.M.のコピーをやっていた記憶がある
以前より風の噂でサンテレビで心理学のコメンテーターとして出演してるとは聞いていたが
今回はあの人気番組「探偵 ナイトスクープ」
シール恐怖症の主婦を催眠療法で治すという内容
番組ではA立先生とよばれ過去にも3回ほど出演しているそうだ
いつそんな催眠術を会得したんだろうか?
スゴイです
学生時代の面影は残っていたけど、こちらもすっかり頭はピカ一  に・・・(失礼しました


みんな頑張っている
こちらもなんだか嬉しい気分になりました  




ランキング投票に参加中です
( それぞれのランキングが見られます 両方 クリック してね )


ここをクリックよろしく こちらもクリックよろしく


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ




テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ
プロフィール

j.wataru.s

Author:j.wataru.s
1975年ウエストコーストミュージックに憧れバンドを結成
1978年4月28日に解散してから早30余年、
再び活動を始めました

メンバー紹介

♪ G:ワタナベ
♪ G:タケゾー
♪ V:ワタル
♪ B:シイヤ
♪ D:タテ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
DigitalClock

カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

今までの訪問者数
現在の訪問者者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

