ALPHALPHA



桃山学院大学FSC OBOG会ライブ

桃山学院大学FSC OBOG会ライブの詳細が決まりました
タケゾーHPからの転記です

2011.12.4 桃山学院大学FSC OBOG会ライブ
出演者の皆様へ

2011.12.4 OBOG会ライブが迫って来ました。連絡が直前になり申し訳ありません。
アメリカ村「セラー」 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=thecellar

当日は13時集合、打ち合わせ setting。 

リハーサルは時間の都合上、キーボード、エレアコ、ボーカルマイクのサウンドチェック程度、セラーはミキサーがいないんで、各バンドでお願いします。

スムーズに進行できるようご協力をお願い致します。
いろいろご都合おありでしょうが、何卒ご了解よろしくお願いします。

会費は出演者、OBOGは2,000円それ以外は1,500円です。
中学生以下は無料です。会費にはすべて2ドリンク付きます。安い~‼

大まかな進行を送らせて頂きます。各自確認お願い致します。    
各バンドの持ち時間は、セッテイング込みで30分。
20時以降は他のイベントが入っているようで、完全撤収しなければなりません。
時間厳守でお願いします。

14:00~開場

14:15~ 開会の挨拶

14:20 開演

1、 14:20~「SUPER SOUL SHOW」

2、 14:50~「サラダ・パスタ(旧姓西村沙織と奴隷たち)」

3、 15:20~ 「通天閣ビシバシ三吉ストリートバンド」

4、 15:50~ 「人呼んでブランク長いブラザーズバンド」 73島田さんのBand

5、 16:20~ 「ポンポコメタボブラザーズバンド」    73寺田さんのBand

16:50~  Interval

6、 17:00~ 「タケソン&クマソンwith テッセイ」

7、 17:30~ 「内藤&尾鷲Band」

8、 17:50~ 「Colorado kid brother’s」

9、 18:10~ 「中田ミキwithALPHALPHA」

10、 18:30~ 「ALPHALPHA」

11、 19:00~ 「JUDY」

19:30~ Ending 閉会の挨拶

19:50 撤収


受付、進行、会計など当日のスタッフは「ALPHALPHA」のメンバーが受け持ちますので、
ゆっくり飲んで、楽しんで下さい。
ただ、セッティング・スタッフのみ何名かに手伝って頂ければ幸いです。
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
遠方のOBOGの方々もお誘いあわせの上、お越しいただければ幸いです。
出演バンドの皆様は、 OBOGへの声かけはむろんのこと、
家族、親戚、会社関係、友人、知人、愛人なども誘って、
皆で盛り上げて楽しみましょう~
よろしくお願いいたします。



テーマ:ライブ! - ジャンル:音楽

マカレア・ライブ

ずいぶん更新をサボっています 
まあ年末でバタバタと忙しい事もありますが・・・ 

19日の日曜日
昨年に引き続き「マカレア」さんの  クリスマス・ライブ  にお誘いいただき
出演させていただきました 

とても可愛らしいお店なので店内は超満員 
出演者が中にいるとお客さんが入れないのではと外で待機 
出番はラス前と言う事で約4時間程の待ち
外は冷える、老体には寒さがしみる 
近くのコンビニに通う事4~5回

やっとで出番が・・・ 
目前に顔を突き合わすようにお客さんがいます・・・ 
まるでお見合いの様なセッティング(緊張します  )
なんだかんだわからんうちにライブ終了
一応、カメラは持っていったが一枚も撮影せず
年内の活動は無事終了いたしました

今年は新しいメンバーも入り、何かといろいろ動きのあった一年でした
恒例の冬合宿は開催できなかったけれど
胸の痞えもメンバーと話して少しは解消
持つべきはやっぱり仲間です 

新年は4日に練習  & 新年会  を開催します
8日には我孫子の「ビート・イン」に出演です 
次のステップへと進化していければと思います 

少し早いですが、年内更新できないかも知れないので・・・ 

みなさん本年はお世話になりました
嬉しい事、悲しい事、たくさんの出会いと別れ
いろいろとありましたが
来年も Alphalpha を御贔屓いただきますよう
何卒ヨロシクお願いいたします 

よいお年を 


ランキング投票に参加中です
( それぞれのランキングが見られます 両方 クリック してね )


ここをクリックよろしく こちらもクリックよろしく


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ





テーマ:ライブ! - ジャンル:音楽

ニッケル・クロウ ライブ

なかなか更新をサボってしまい 
1ヶ月以上も放置状態でした 

先日13日にワタナベ&イケダが所属するカントリー・バンド 
ニッケル・クロウのライブが我孫子の「ビート・イン」であった 

sugata0.jpg
sugata3.jpg
sugata1.jpg
sugata4.jpg

現在活動休止中のワタナベバンドのメンバーが観客に動員され
久々にみんなと再会した、2~3年前に忘年会をして以来である 
残念ながら写真を撮るのをうっかり忘れてしまい画像はありませんが・・・ 
M林君(G)とタニヤン(B)、それに20数年ぶりに I 津君にも会えた 

バタバタとしてゆっくりと話をする暇もなく、また会う約束もせずに分かれたけれど
次回はスタジオで再会できればと思います 


 宣伝広告でーす 

旧友の I 津君が最近、レンタカー屋さんを起業したそうでリンクを貼っておきます 
レンタカーのご用命は「イツモレンタカー 堺市駅前店」まで 



ランキング投票に参加中です
( それぞれのランキングが見られます 両方 クリック してね )


ここをクリックよろしく こちらもクリックよろしく


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ





テーマ:ライブ! - ジャンル:音楽

榊さんライブ

先週金曜日に榊さんのライブに行ってきた 
実に34年ぶりの再会である 
当時の面影はかなり薄れ、道ですれ違っても間違いなく気付かないだろう
(それはお互い様ですが・・・

榊 001
榊さんとの2ショット 
榊 002
一緒に行ったイケダとの3ショット 

イケダは榊さんとは同郷で島の話で盛り上がった 
ライブにも奄美の方が多く来られていて、ほのぼのとした時が流れた 

榊 004
歌声は当時と変わらず・・・懐かしかった 
榊 008

直前まで慌しく仕事に追われ心身ともに疲弊していた自分ですが
奄美の空気が、ゆったりと全身を包み込んでくれるようで癒された

ホントに良いライブでした 

他の出演者も良かった
特にシーガン山下さん、けっこう年配に見えたがいい味が出てて良かった
(写真がありません 

また各出演者のバックサポートとして杉本Q仁美さんがフィドルとハープで参加
凄く達者で素晴らしかった  感動した     (右端
榊 005

榊 010
榊 012
榊 013
榊 007

カメラのバッテリー不足で他の出演者が撮影できなかった
残念です 

また大阪でライブされる時は是非、行きたいものです

奄美にも行ってみたい・・・
そんな気分になりました



ランキング投票に参加中です
( それぞれのランキングが見られます 両方 クリック してね )


ここをクリックよろしく こちらもクリックよろしく


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ





テーマ:ライブ! - ジャンル:音楽

榊義弘さんライブ告知

奄美から先輩の榊さんが来阪、ライブします 



以下 、海畑(イノー)BBSより引用 

お馴染みのよーちゃんが9月に又大阪に来てくれます!
今回はいつものメンバー+みーちゃん&司会でいっちゃんすよ~!
見なきゃ損損!遊び人のよーちゃんが大阪まで来てくれる事はなっかなかないのでね~!今回大阪逃したら、よーちゃんの唄は、次いつ聞けるか!
是非是非、このめったに聞けないよーちゃん!今回聞いてみたら、人生観変わる事、間違い無し!

9月24日 金曜日
OPEN 6:00p.m START 7:30p.m 投げ銭
出演 榊義弘(from奄美大島)/シーガン山下/仲豊夫/スワンピータケシ/杉本"Q"仁美/中川みーちゃん/いっちゃん(MC)


場所 CAFE HEAVEN
   大阪市福島区吉野2-1-4
   06-6131-5357

杉本“Q”仁美ちゃんのブログからそのまんまパクリ掲載しました。

 そのまんまパクリをそのまんまパクリました 
万障お繰り合わせの上、お越しください 



ランキング投票に参加中です
( それぞれのランキングが見られます 両方 クリック してね )


ここをクリックよろしく こちらもクリックよろしく


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ





テーマ:ライブ! - ジャンル:音楽
プロフィール

j.wataru.s

Author:j.wataru.s
1975年ウエストコーストミュージックに憧れバンドを結成
1978年4月28日に解散してから早30余年、
再び活動を始めました

メンバー紹介

♪ G:ワタナベ
♪ G:タケゾー
♪ V:ワタル
♪ B:シイヤ
♪ D:タテ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
DigitalClock

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

今までの訪問者数
現在の訪問者者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

