ALPHALPHA



練習風景?

遅くなりましたが、先月の練習風景です
最近は月1で三ノ宮に遠征です 
練習もさることながら後の飲み会も楽しみです 

練習1

近頃すっかり写真を撮るのを忘れてばかりで・・・ 
しっかり、ちゃんとやってます 

練習2

エレアコ絶好調です 

今回の二次会はシイヤが手配してくれた豚シャブの店へ 
おいしかったです(画像はありませんが
喰って飲んであっという間の2時間
そのまま帰るわけも無く怒涛の三次会へ
カラオケBOXにて真面目にハモの練習 
なぜだかスタジオよりエエ感じなのだ 
アルコールが入ってご機嫌だからかなぁ 

ワタナベの写真が無かったのでここで一枚 
本人には内緒ですが、熱唱中のワンショット
サイドのカリアゲが斬新です(ゴメン
練習3


11月の練習は都合によりお休みです 
その代わり
12月は恒例の合宿忘年会を開催いたします 
今回は白浜の別荘に・・・・
乞うご期待  



ここをクリックよろしく こちらもクリックよろしく


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ






練習&飲み会

25日土曜、今回は三宮まで遠征練習日
シイヤの手配で駅前のスタジオに
料金はリーズナブルだったけどかなり狭い
3人が入ると座る場所もない様な状況
ドラムセットの椅子に座ってなんとか・・・
あっと言う間の3時間、セッティングだけに40分近く時間を費やしたが
ワタナベとの事前練習の成果もあり有意義な練習だった
写真を撮るべくカメラを持っていったがすっかり忘れてしまった

その後は、恒例の飲み会
電車で行っているので今回は飲めます
ここもシイヤの手配で飲み放題の個室居酒屋へ
なんとネットのクーポン利用で半額になるそうな
お蔭でかなり安く収まりました
こんなんでやってけるのか心配になる感じだが
そうでもしないとやってけない現実なんだなぁ
全く他人事に思えない厳しい実状である

仕事の事も色んな事も忘れて学生時代にタイムスリップできる仲間
この歳になってもこうして心置きなく楽しめる仲間の存在は貴重である
3人で飲んで喋って、これまたあっという間の3時間
またまた写真を撮り忘れる

ほろ酔いで帰りの電車に
先ほどの練習の録音を聞きながらウトウトと

次回も三宮で良いかな
シイヤ、セッティング ヨロシク


ランキング投票に参加中です
( それぞれのランキングが見られます 両方 クリック してね )


ここをクリックよろしく こちらもクリックよろしく


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ




ちょっと

お盆休みですが、どこに行くわけでもなく
ちょっと身を持て余しているオジサンが二人
音でも合わせようかと
夜の10時から深夜1時まで楽しみました
なかなか家中ではガンガン音を出せないもので
けっこう練習になり有意義でした


これはちょっと

昨日は3人になって2回目の練習日
スタジオもリーズナブルな所を探して・・・
1時間500円、3時間で1500円
安いねぇって事で決まったのだけれど
駐車場が高い
1時間600円、3時間で1800円
スタジオ代より高い駐車料金
これってここでする意味があるの
電車で行けば良い事だけど、この暑さ
それに昨夜は1年ぶりの高校の同窓会
ワタナベと一緒に参加して飲めや唄えの大騒ぎ
おかげで声は飛んでるし寝不足やらで最悪のコンデショニング
いつもクールなシイヤ、申し訳ない
次回は神戸に遠征するから・・・

練習始め&新年会

4日は練習初め&新年会だった
8日の「ビート・イン」ライブにむけての練習
昨年末の「マカレア」に引き続き連続ライブである
今回は新加入のドラム、フッキンのお披露目初ライブとなる
「マカレア」ライブはとても満足できるものではなかった
次はどうなんだろう?
練習は裏切らない、しかし練習を裏切っている者には・・・
不安だけが残る練習であった

新年会はミナミ道頓堀の居酒屋へ
仲間とこうして集える幸せに感謝です
色んな話題で時の経つのも忘れ語り合いました

デジカメ画像



ランキング投票に参加中です
( それぞれのランキングが見られます 両方 クリック してね )


ここをクリックよろしく こちらもクリックよろしく


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ







テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽
プロフィール

j.wataru.s

Author:j.wataru.s
1975年ウエストコーストミュージックに憧れバンドを結成
1978年4月28日に解散してから早30余年、
再び活動を始めました

メンバー紹介

♪ G:ワタナベ
♪ G:タケゾー
♪ V:ワタル
♪ B:シイヤ
♪ D:タテ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
DigitalClock

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

今までの訪問者数
現在の訪問者者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

